平凡な日常の会社勤めを辞めちゃった自由人の日記

会社辞めちゃいました。で、どうする?

なんでこんなことすんだろね?

タイのマクドナルドでは豚肉のてりやきバーガーの名前が「サムライ・バーガー」。

てりたまバーガーは「ショーグン・バーガー」なんだってさw

 

æ¬ ãã㯠ã¢ã³ãã£ã¼ã¯ ã¢ã³ãã£ã¼ã¯æ¬ ã¬ãã­ å¤æ¬ å¤æ¸ æå­¦ èª­æ¸ æ¸ç© æ´æ¸ é貨  ãã³ãã¼ã¸ ã´ã£ã³ãã¼ã¸ å¤ã 読ã æ帳 æ¸ã è¡¨ç´ ã«ãã¼ æ­´å² ç¥è­ æ¨ã®è æ¯è æ¯ãè è½ã¡è è½è æ¤ç© è èã£ã± æ¤ç© ç§ ããã¥ã©ã« èªç¶ èè æ¨ æ¨æ æ¿ ããã ææ

 

 

 

 

 

たまたま見たニュース!!!!


f:id:yosutakasawa:20190924190823j:image

 

郡山市湖南町で民話にちなんだ像に落書きをされているのが見つかった。
被害があったのは郡山市湖南町の国道294号沿いにある民話「草取り地蔵」にまつわる像。
像を設置した実行委員会によると先月13日、地元の人が3体の像とすぐ隣にある案内板などが茶色のペンキで落書きされているのを発見したという。

 

っていうニュース見たんだけど、、なんで??なんでこんなことすんのよ???

しかも三年前にも同じことされてたんだってさ!!