平凡な日常の会社勤めを辞めちゃった自由人の日記

会社辞めちゃいました。で、どうする?

ライオンキング見てきたよ!

仏像などでの千手観音の腕は、通常42本なんだってww

確かに千本は無理だよねww

 

 

 ã³ã¹ã¢ã¹ ç§ã®è± ãã³ã¯ã®è± è± ãè± éå ç¶ºéº ããã ã­ã¬ã¤ åç ããªã¼ ç§æ¡ ã¢ã­ã¶ã¯ã© åã å¯æ ãã åã ä¹å¥³ æ¤ç© 9æ ï¼æ ä¹æ ãã³ã¯ ãã¤ã­ã¼ æãã ç§ æ¨ª 横åç ç´ æ ããªã¼ç´ æ

 

ライオンキング見てきたよ!

 

なにかで言ってたけど、ディズニーアニメのあの雰囲気が好きなのに、こんなのどうぶつ王国のドキュメンタリーだよ!っていうレビューがあったんだけど、まさしくそれだったww

 

風景も動物もリアル過ぎて、映像がすげえって感じで見入った。

 

あれってなにもかもが全部CGなん?

今はここまで出来んだぞ!どうだ!?って言いたいんだろねw

 

虫とかリアル過ぎるから、虫嫌いな人は気をつけてねw

 

自分的に好きだったのは、ミキの亜生と二郎ちゃんのコンビは歌も上手いし面白かった!!

 

CGでそこまで出来るんだったら、表情とか大げさにアニメっぽく動かしても面白かったかなあ、、なんて思いましたとさ(o^^o)

 

ちなみに映画館より、4Kテレビのブルーレイで見た方が楽しいかもねw