平凡な日常の会社勤めを辞めちゃった自由人の日記

会社辞めちゃいました。で、どうする?

踊るポンポコリンの真実!!

カルピスのパッケージといえば水玉模様。
この水玉、初発売日である7月7日にあわせ天の川をイメージしているそうです。

 ã沸ãç«ã¤ã¬ã¹ã¨é»èããç§ã®è°·å·å²³ãã®åç

 

 

手ピカジェルプラス(60ml*6個セット)【手ピカジェル】

 

おどるポンポコリンの真実知ってますか?

誰もが知っているおどるポンポコリン!下記にある歌詞におかしい所があるんです!


f:id:yosutakasawa:20190925193036j:image

 

実は、、、、、、、ブタのプータローではなく、ブータローなんだよねえ!!!←たしかに(笑)

 

な、な、な、なんと、作詞した本人さくらさんが間違えたらしく、CD発売後に気付いたらしいです。

 

で、B.B.クイーンズは、テレビの出演時や、生で歌う機会がある場合は、ちゃんとブータローって歌っていたそうです!!!

 

確かに、E-girlsとか金爆とかももクロちゃんはみーんなプータローって歌ってるみたいですね!!

 

今後、ももクロちゃんは、生で歌う際はブータローってちゃんと歌うようですよ(o^^o)