平凡な日常の会社勤めを辞めちゃった自由人の日記

会社辞めちゃいました。で、どうする?

絶叫する60度というバンド(アイドル?)

あっ!最後に衝撃なこと書きます。

 

今日は絶叫する60度を紹介します!

バンドを引き連れた女子ツインボーカル


f:id:yosutakasawa:20190713131007j:image

まあ、アイドル的なものには、わたくしももクロにしか興味無いからなあ。。ww

ここでぶっ込んでくるかい!!笑一笑シャオイーシャオ好き(*ˊ˘ˋ*)♪


f:id:yosutakasawa:20190713131846j:image

 

じゃなくて、絶叫は生ライブを見てカッコよくて、直接話しても普通の可愛いいい娘でした。


f:id:yosutakasawa:20190713131533j:image

このYouTubeを見て、変わった娘達なのかなあ。。なんて思ってたけど、ほんと気さくで明るくて可愛いかったです。

https://youtu.be/7YGbKJI5MPc

 

年間200日以上ライブをするために全国行脚してるし生き様がかっこいい!!!

 

 

 

で、なにが衝撃かって言うと、今年の9月で休止しちゃうってこと。

かいちゃんとモンテロちゃんのモンテロちゃんが妊娠したから。

 

おめでたい事だから、モンテロちゃん本人には、体に気をつけて元気な赤ちゃん産んでね!って伝えておきました(*ˊ˘ˋ*)♪