平凡な日常の会社勤めを辞めちゃった自由人の日記

会社辞めちゃいました。で、どうする?

七夕の奇跡①

 

 

七夕に音楽で知り合った友達のイベントお手伝いしてきました。


f:id:yosutakasawa:20190714134021j:image

 

令和元年の七夕に植樹!

フリーライブOVER ARM THROW!!!!

超絶大好きなバンド!!

 

【お手伝い内容】

・ケータリング(カレー)

・かき氷

・発電機貸出

 

ケータリングのカレーは大好評でした。

 

単純にOVER ARM THROWに食べてもらったこと。そしてたくさんの人に食べてもらったことが嬉しかった

OATについてはくわしく後程書くとしよう(^_-)-☆


f:id:yosutakasawa:20190714134244j:image
f:id:yosutakasawa:20190714134302j:image

実は、会社を辞めてキッチンカーでカレー販売を始めたきっかけは、震災でした。

東日本大震災で感じたのは、なんだかんだでやっぱり食が大事ってこと。

 

なにかあればキッチンカーで暖かい食べ物届けたい!って思いからでした。

 

で、実際にカレーを持って、震災直後ではないけれども、被災地に行けたことは心の中に言い表せない何かが灯りました。

 

かき氷に関しては、ちょっと寒いくらいだったけど、子供達が食べてる笑顔に救われました(o^^o)


f:id:yosutakasawa:20190714135518j:image

 

 

そして発電機!急遽持っていったけど、発電機とかちゃんと使ったことないから、ライブ中に電源足りなくならないか、急に止まらないか、めっちゃ不安でした

 

でもね、自分の持っていった発電機の電源から、OVER ARM THROWのあの爆音が鳴ってるって思ったら、内心嬉しくて嬉しくて。。


f:id:yosutakasawa:20190714135638j:image
f:id:yosutakasawa:20190714135729j:image

 

ほっこりライブ見てね(*ˊ˘ˋ*)♪

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

https://youtu.be/revL8vUGfjI


f:id:yosutakasawa:20190714140107j:image
f:id:yosutakasawa:20190714140138j:image


たくさんの人達で盛り上がりました。
地元の人に聞いた話ですが、元々花見ですら自粛ムードがあるとのことでした。

でも、こんな感じのイベントで、少しずつでも笑顔が広がったらいいな。って言ってました。

 

このようなイベントを作り上げることはもとより、参加出来ること自体、誰でも出来るものでもないし、参加出来たこと誇りに思います。

 

オーバーアームスローのDVD発売したんだよー!!!!!!

↓↓↓↓↓↓↓