平凡な日常の会社勤めを辞めちゃった自由人の日記

会社辞めちゃいました。で、どうする?

今日は疲れちゃったようw

f:id:yosutakasawa:20190722203459p:plain


くしゃみは威力が半端ないらしく、基本的には目を開けたまま出来ないらしい。

で、無理やり開けたまますると、場合によっては、目玉が飛び出るらしいよ!

信じるか信じないかはあなた次第(o^^o)

 

今日は、グリストラップ(下水)の掃除をサボってたために、詰まらせました:;(∩´﹏`∩);

 

ずっと中腰で、作業してたために疲れちゃったwしかも手がボロボロ(;_;)

 

マジ泣きそうw

定期的な作業ってちゃんとやるべきだよね。。

ってことでまたねえ(o^^o)