平凡な日常の会社勤めを辞めちゃった自由人の日記

会社辞めちゃいました。で、どうする?

ディズニーファストパスがヤバいことになってるよ!

昆布は海の中でダシが出ないの?

 

昆布の旨み成分は、死んで細胞膜が壊れないと外に流れ出ない

死んでも、海の中だとバクテリアによって旨み成分も分解されてしまう。


なので、海には昆布ダシは利いていないんだってさw

  

 

ってこで、今日はたまたま見つけた話題のディズニーのファストパスについて話します(o^^o)

 

朝イチから列んで、ファストパスダッシュで取りに行くなど経験または見たことがあるって人もいると思います。

そのファストパス携帯(アプリ)で取れちゃうサービスが始まるみたいです、!

 

乗り物を待つ時間休憩時間ご飯の時間などにファストパスを取れちゃうみたいなので、わざわざ歩き回らなくても良くなるみたいです。

 

 https://www.tokyodisneyresort.jp/tdl/guide/app.html

f:id:yosutakasawa:20190723155925p:plain

 

 

新アトラクションも注目されている中、少し便利になるみたいですね(o^^o)

 

からの新アトラクション!

ソアリン:
ファンタスティック・フライト

12時間待ちとか当たり前になるんですかねw

 ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/soaring/?utm_source=line&utm_medium=social&utm_campaign=190723_push