平凡な日常の会社勤めを辞めちゃった自由人の日記

会社辞めちゃいました。で、どうする?

天気の子。見てきたよ! ネタばれなし

モナ・リザのモデルが誰なのかいまだに分かっていないらしい。

ダ・ヴィンチはこの作品を死ぬ時まで手元に置き加筆し続けたらしいですよ。自分の見解では、想像上の人物だと思いますw

 

空 é² å¤§ç©º é空 大空 å¿«æ´ å¥éé² ,é®®ãããªã¢ã«èæ¯ã·ãªã¼ãº ãæ¥æ§ ãã²ãã æ¥å·®ã æ¥å èªç¶ é åæ²¢ ãã©ãã·ã¥ å¤ã®ç©º æ¥ã®ç©º å­£ç¯ã®ç©º æ´å¤© ç°å¢ èæ¯ æ´å¤©èæ¯ é¢¨æ¯ ã¨ã³ ãã¯ã¹ã㣠ãã¯ã¹ãã£ã¼ ãã©ã·ç´ æ webèæ¯ webç´ æ

 

 

ってことで天気の子について話します。

 

 

 

君の名は。を見たからさすがに見たくなって観てきました。

 

最初に感想を言うと、めちゃくちゃ良かった!!

 

君の名は。天気の子どちらが良かったかと言われたら、自分の場合は決められません。

いやあ、映像が奇麗だし、今の時期にぴったりだし、映画館で見ることをおススメします。

実際に見たことのある風景だったり、普段目にするものがそのまま出てくるので、現実作り話絶妙なミックス素晴らしかった

 

君の名は。は、内容が難しくてピンとこない人も居たかと思いますが、天気の子。は、内容が複雑ではなくストレートなので、すんなりとストーリーが心にすっと入ってきます。

 

で、最後になるのですが、映画の中に「ん?」と思うことや、「あっ!」って思うところがたくさんあるので、まずは下調べ無しで見てから、裏設定などいろいろと調べて、もう一度見るのがおススメかと思います。

 

 

 

 

そっか!あれがこうでこうだったのか?とか、あそこにあれが?あの人が?的なものがいーっぱいありますよ(^_-)-☆

 

自分的にはもうちょっと、泣けるシーンが欲しかったなあ。。