平凡な日常の会社勤めを辞めちゃった自由人の日記

会社辞めちゃいました。で、どうする?

選挙について思う事

キティちゃんの本名はハローキティではなくて、キティ・ホワイトというかっこいい本名があるらしいよ!


f:id:yosutakasawa:20190717171930j:image

 

 

ってことで、選挙ですよ選挙!!!


f:id:yosutakasawa:20190717171409j:image

 

この画像をみてなんとも思いませんか??

 

そもそも、この人数で日本の代表が決められてるとか、、、納得出来ません

 

で、この選挙に行かなかった人が、選挙に行ったら、なにが起きるの?

 

自分はアホだから、よく分からないけど、国民一人一人の意思表示って必要なんじゃないかなあ!?!?ってね。

 

このままでは消費税が上がります

給料上がらなくても、生活費や交遊費全てに負担がかかりますよ。。、、

 

って言っても、他の政党に変わると、余計に日本がおかしくなるという、悪循環。。。

 

どうしたらいいんだろね

 

自分には解決策なんて分からないから、とりあえず投票してくる!!!