平凡な日常の会社勤めを辞めちゃった自由人の日記

会社辞めちゃいました。で、どうする?

トイストーリー4観てきたよ(*ˊ˘ˋ*)♪

俳優の反町隆史は、ジャニーズ出身。ってのは本当?

 

 

 

トイ・ストーリーは、今までの流れを完璧に熟知している訳では無いけど、なんだかんだで新しいキャラクターが気になったので観てきました。

 

結果、面白かった!

 

なんといっても今のCGがすごい!陶器の質感とか、ぬいぐるみのモフモフ感とか、、、

 

トイ・ストーリーを溺愛している人には、今回のストーリーは納得いかないらしい。

 

フォーキーとかどうかなあ、、、、って思ってたんだけど、すげえ好きだわw

 

うちにカツカレー用のスプーキーが沢山あるから今度リアルフォーキー作ろ!!

 

自分的には、次回作の5も期待しちゃう(*ˊ˘ˋ*)♪

 

ちなみに質問などあれば受け付けますので、どしどしお願いします。

 

コメントはこちらが承認するまでは表示されない仕様になってるので、よろしくです(o^^o)

 

最後まで読んでくれたあなたに、幸せが訪れますように(*ˊ˘ˋ*)♪