平凡な日常の会社勤めを辞めちゃった自由人の日記

会社辞めちゃいました。で、どうする?

ライブハウス初心者に向けてのアドバイス。ってかライブハウスに来てみて!!

人間は人生の中で、平均8匹のクモを食べているってよ。

で、寝ている間に4匹ほどのクモを食べている。

ã²ã¾ãã ããã¯ãª åæ¥èµ ã²ã¾ããç è±ç ããã¯ãªç åæ¥èµç é¢¨æ¯ èªç¶ é®®ãã è¯ãã å±å¤ èæ¯ èæ¯ç´ æ æ¤ç© è± éè± ãµã³ãã©ã¯ã¼ å¤ åå¤ è èã£ã± ç· é»è² ä¸å¹´è éè³ å¤ªé½ ç°å¢ 庭 èè± åè¸ ã­ã¯ç§ 空 é空 é² é ã³ãã¼ã¹ãã¼ã¹ ãã­ã¹ãã¹ãã¼ã¹ é®®ãã æ¨ æ¨¹æ¨

 

ってことで今回は、ライブハウスについて話します。

 

ライブハウスって、どうしても暗いとか怖いとかそんなイメージがあると思います。

でも、すごく健全楽しい場所なんです。

 

ライブハウス内で何が行われているか分からなくても、一歩踏み込んでください。

そこには、弾き語りをやってたり、DJ、ラップ、POP、レゲエ、メロコア、パンク、なんでもやってます。

 

そりゃあ、見た目怖い人から、オタクっぽい人から、いろんな人がいますが、急にを与えてきたりそんな人は存在しないので、関わりたいと思えば関わればいいし、関わりたくなければ関わらなければいいだけですww

 

世間的に売れていなくてもステージに立っているのはプロです。

 

生で音楽が演奏されているので、CD動画で聞いたり見たりするよりも、五感で感じられるため、新しい出会いがあり、自分にこんな感情があるんだ!?ってこともありますよ。

 

そもそも、WANIMAとかマンウィズアミッションだって、ライブハウス出身でお客さんが5.6人だった時代もあるわけで、ライブハウスにはがたくさん落ちてるんです。

 

そして、知らないものに触れたときに人は成長すると思ってます。みんな本当はライブハウスって行ってみたいって思ってるはずです。ってか、どんなとこなんだろう?って思っていると思います。

 

そこに一歩踏み込んだ時に、ちょっとした変化が訪れます。

 

あっ!これってフェスイベントもそうですよ。どうせ混んでるとか、暑いとか寒いとか行くのがめんどくさいって言ってると、チャンス逃してますからね!

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。

最後まで読んでくれた人に小さな幸せが訪れますように!