平凡な日常の会社勤めを辞めちゃった自由人の日記

会社辞めちゃいました。で、どうする?

ももいろクローバーZについて②

はちみつ100gを集めるためには、ミツバチは約400,000の花々から蜜を採らなければいけないんだってさ!働くねえww

 å¤ 西ç ã²ã¾ãã åæ¥èµ çå¤ ç°¾ è± æ¤ç© é»è² ããã¯ãª ã¹ã¤ã« é£ã¹ç© ããã ãã«ã¼ã æç© å å¤ã¤ã¡ã¼ã¸ å風 涼ãã

 

ももクロちゃんが、やらかしたよ(o^^o)

 

来年の4月に、福島でライブをやってくれるよー!!!


f:id:yosutakasawa:20190814204207j:image

 

しかも、Jビレッジて!!!

 

福島の復興やらなんやらを言葉にはせずに、ただただ笑顔を届けるよー!って(*ˊ˘ˋ*)♪

 

ももクロちゃんが前回富山県黒部市で演ったんだけど、今も経済効果が続いていて、6億円以上の経済効果があったらしいです。

 


f:id:yosutakasawa:20190814204726j:image

 


f:id:yosutakasawa:20190814204750j:image

 

すでに宿を取っているファンも居るし、実際に話した人だと、ちゃんと泊まって観光してお金を使いたいって。。(T_T)

で、どんなとこなのか見てみたいって。

 

全国から福島に人が集まるってだけで嬉しいね。そして、前にも言ったように、ももクロのファン(モノノフ)は、年齢層が高いので、たくさんのお金を使ってくれると予想されます(笑)

 

今から、いわきら辺とか福島の美味しい食べ物とか、穴場な観光地とか教えてほしなあ。

自分も福島だけど、よく福島のこと知らないから、知った知識はたくさんの人に教えてあげたい!!