平凡な日常の会社勤めを辞めちゃった自由人の日記

会社辞めちゃいました。で、どうする?

菊池常利という男について

ナマケモノって、1日20時間寝てるんだってw

うらやましww

で、食事してても餓死することがあるらしい!

 èªç¶ æ¤ç© 空 é空 é² ç©é² è¹ ã¬ã¤ã³ãã¼ ã¬ã¤ã³ã㦠æ¶ãæ© å好 å¹³å é æ°´è² é¢¨ ãã風 ç©ºæ° è èå ãããã å è¼ã ãããã ã­ã©ã­ã© å¹»æ³ç ãã¡ã³ã¿ã¸ã¼ ç½ åæ è èç ä¸ ã·ã³ãã« ãã¬ã¼ã  æ  é£¾ãæ  åºå¤§ ãããã ç½ãã ç½å¿« é®®ãã ãããããã æ°æã¡ãã æ°æã¡è¯ã æ´ã å¿«æ´ å¤©æ° ããã¥ã©ã« 潤ã ãããã ãããã ã°ãªã¼ã³ é»ç· æ°ç· æãã èã£ã± ã¯ã£ã± é¢¨æ¯ ã¨ã³ ã¨ã³ã­ã¸ã¼ ç°å¢ ï½ï½ï½ eco ããã ãªã©ãã¯ã¹ ãªã©ã¯ã¼ã¼ã·ã§ã³ ãããã å®ãã ãã¤ãã¹ã¤ãªã³ å¥åº· ç¾å®¹ èæ¯ èæ¯ç´ æ ãã¯ã¹ã㣠ãã¯ã¹ãã£ã¼ ããã¯ã°ã©ã¦ã³ã 7æ 8æ 5æ 6æ

なんかねえ、、菊池常利っていう、近所のおじさんが、矢祭でライブやるんだってよー!!

 

菊池常利くんは、セクシーゾーンの菊池風磨くんのお父さん!風磨くん何回かうちに遊びに来たこともあったっけ!?

嵐のデビュー曲を書いた人だね(o^^o)

 

ほかにも、ジャニーズの歌はまあまあ提供してるみたい。

 

また、ももクロの話になっちゃうんだけど、常くんのバックバンドが凄くて、スキマスイッチももクロでパーカッションやってたり、ももクロのCD録音のベースをやってる人だったり、、、なんかとにかく規模がすげえ。。

あっ!常くんのマネージャーは、東京のイベント会社の人で、ビートたけしももクロのイベントも仕切ってるって、、、、w

 

ももクロちゃんの事それとなく聞いてみよっと(^_-)-☆

 

今回自分からの要望で、福島からもゲストを呼びたくて、ブッキング中なので期待しててね(*ˊ˘ˋ*)♪

 

ちなみに、常くんの実家の近所にあばれる君の実家もあるのよんww