平凡な日常の会社勤めを辞めちゃった自由人の日記

会社辞めちゃいました。で、どうする?

サブスク(Netflix、Hulu、AmazonPrimeVideo)について

ちびまる子ちゃん』、父ひろしの名は有名だが母親の名前はあまり知られていない。
母の名は「すみれ」といい、若い頃はとても美人だったよね。

ちなみに姉の名は「さきこ」。ww

 å¤ 西ç ã²ã¾ãã åæ¥èµ çå¤ ç°¾ è± æ¤ç© é»è² ããã¯ãª ã¹ã¤ã« é£ã¹ç© ããã ãã«ã¼ã æç© å å¤ã¤ã¡ã¼ã¸ å風 涼ãã

 

今日はサブスクの中でも、動画配信サービスについて。

ネットフリックス、フールー、アマゾンプライムは、アニメ、ドラマ、映画とかなんでもあってヤバいですね!好きな時間に好きなものを観れるって最高ですよね。

スマホでも見れるし、テレビで見ようと思えばテレビでも見れるし。

 

そもそもネット配信しているドラマやお笑いは、テレビでは放送できないような物も流せちゃうので、今のテレビでは満足できない人にはおすすめです。

 

ネットフリックスのおすすめは、オリジナルのドラマとかアニメかなあ。(火花、全裸監督🔞、デビルマン聖闘士星矢刃牙テラスハウス)などなど。

ãnetflix ãããããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

フールーは、ドラマの見逃し配信などがおすすめかな。今だったら「あなたの番です。」です。ãHulu ãããããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

プライムビデオは、オリジナルのお笑いの「ドキュメンタル」とかかなあ。「しろときいろ」好き!

é¢é£ç»å

 

 

いまだにレンタルとかしてる人いたら、絶対にサブスクはおすすめだねw