平凡な日常の会社勤めを辞めちゃった自由人の日記

会社辞めちゃいました。で、どうする?

おすすめのアプリ

グリム童話集はグリム兄弟が書いたものではなく、グリム兄弟がドイツ各地で収集してきたものだそうです。

そんで、収集したままの形ではなく、兄弟によって手が加えられているものも多いそうです。

 ã²ã¾ãã ããã¯ãª åæ¥èµ ã²ã¾ããç è±ç ããã¯ãªç åæ¥èµç é¢¨æ¯ èªç¶ é®®ãã è¯ãã å±å¤ èæ¯ èæ¯ç´ æ æ¤ç© è± éè± ãµã³ãã©ã¯ã¼ å¤ åå¤ è èã£ã± ç· é»è² ä¸å¹´è éè³ å¤ªé½ ç°å¢ 庭 èè± åè¸ ã­ã¯ç§ 空 é空 é² é ã³ãã¼ã¹ãã¼ã¹ ãã­ã¹ãã¹ãã¼ã¹ æ¨ æ¨¹æ¨ åºå¤§ åºã

今回オススメのアプリを発見したから紹介します。

 

このスクリーンショットアプリなんです。

スクロールキャプチャって言うのかな?
f:id:yosutakasawa:20190828192320j:image

スマホスクリーンショットすると、今見えている所しか画像保存出来なくて、スクロールしては、上から下まで何枚も撮ることありません?

 

それを上から下まで全部を1枚で保存できるんです(o^^o)

 

どうです?便利でしょ!?