平凡な日常の会社勤めを辞めちゃった自由人の日記

会社辞めちゃいました。で、どうする?

二ノ国見てきました。

キリンのツノといえば2本。

…に見えるが、実際は5本あって。使い道は特にないそうですww

 

 

 

二ノ国って、昔にゲームでやった気がするから、気になって見てきました。

 

f:id:yosutakasawa:20190827204227p:plain

 

想像してたのとはちょっと違かったかなw

 

一ノ国(現実世界)と二ノ国異世界)があって、どちらの世界もリンクしているってお話です。

 ãäºãå½ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

f:id:yosutakasawa:20190827204108p:plain

例えば、一ノ国で人が死んでしまうと、二ノ国でも人が死んでしまいます。二ノ国で戦争があると、一ノ国ではマンションが燃えてしまったりと、リンクしているのです。

 

ネタばれになってしまうので、多くは語りませんが、現実世界で誰かが死んでしまいそうなら、異世界の問題を解決してしまえば、なんとかなってしまう。という物語です。

 

物語自体はシンプルで、面白かったです。

 

でも、シンプルすぎて大人には物足りなかったかな。ってのが本音です。

 

子供達にはおすすめかもしれませんね。