平凡な日常の会社勤めを辞めちゃった自由人の日記

会社辞めちゃいました。で、どうする?

日立PLACE(プレイス)について

「飛べない豚はただの豚だ」が有名だが、これは誤り。

正しくは「飛ばねえ豚はただの豚だ」だそうですw

 

 å¤ æµ· èæ¯ ã³ãã¼ã¹ãã¼ã¹ ãã­ã¹ãã¹ãã¼ã¹ èæ¯ç´ æ å£ç´ è² è²ãã è²æ®» ç æµ é¢¨æ¯ å°ç© é

今日は日立の河原子で行われている無料フェスについてです。

 

日立は東日本大震災で被災していますが、今では誰もが忘れてしまっています。

 

そのために地元日立で活動している、ロックバンドTHE SALA(ザ セイラ)が、震災復興や人口減少中の日立を盛り上げるために、イベントを立ち上げたのです。

 

しかも、入場料無料ってのが凄くないですか!!!!

 

今では、ROCK IN JAPAN FESTIVALが有名ですが、それに次ぐ程のフェスになっています。2018年には、来場者1万人超えてます!!


f:id:yosutakasawa:20190904202901j:image


f:id:yosutakasawa:20190904202921j:image

 

フードも充実してるし、1日中海を見ながら飲んで食べて音楽聴けて最高ですよ!

 

子供たちにはヒーローショーもあります!
f:id:yosutakasawa:20190904204357j:image

 

フィナーレには花火も見れるし!

 

お暇な方はどうぞ来てみてください!

 

私はボランティアでなにかしてると思いますw

 

最後にクラウドファンディング興味ある方は見てください。

 

PLACEについての詳しい内容も載っているので是非!⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

https://camp-fire.jp/projects/view/184593