平凡な日常の会社勤めを辞めちゃった自由人の日記

会社辞めちゃいました。で、どうする?

男女差別について

世界でいちばん食べられている緑色植物はレタスだそうですw

 

 ã²ã¾ãã ããã¯ãª åæ¥èµ ã²ã¾ããç è±ç ããã¯ãªç åæ¥èµç é¢¨æ¯ èªç¶ é®®ãã è¯ãã å±å¤ èæ¯ èæ¯ç´ æ æ¤ç© è± éè± ãµã³ãã©ã¯ã¼ å¤ åå¤ è èã£ã± ç· é»è² ä¸å¹´è éè³ å¤ªé½ ç°å¢ 庭 èè± åè¸ ã­ã¯ç§ 空 é空 é² é ã³ãã¼ã¹ãã¼ã¹ ãã­ã¹ãã¹ãã¼ã¹

 

今日は男女差別について書いてみます。

 

男女差別とか男女平等って昔から問題になってますよね。

 

わたし個人の考えは、平等は無理だし、差別ではなく区別をするべきだと思います。

 

男女関係なしに差別は絶対だめ!!

 

単純にトイレが分かれてたり温泉が分かれてるのが普通だし、力の弱い女性を守るのも男の常識だし、、、ってね。

 

考えが古いのかもしれないけど、男は365日働いてもいいけど、女性は体調の変化があるので、、、、ってね。

 

そもそも保健体育とか性教育は男女一緒に受けるべきだと思いますよ!

 

もっともっと、女性が得意とするものはなんなのか?男性が得意とするものはなんなのか?変な決め付けではなくて、良い方向に分けられればいいのになあって思ってます。

 

こんな内容だと不快に感じる人もいるかもしれませんが、男も女もお互いに分かりあって、優しくなれる世界が来るといいなってね(o^^o)