平凡な日常の会社勤めを辞めちゃった自由人の日記

会社辞めちゃいました。で、どうする?

ジャイアンの名言

キュウリが含む水分の割合は、牛乳より高いそうです。
キュウリは96%、牛乳は87%!夏に冷やしきゅうりは合ってるんですねw

 

 å¤ æµ· èæ¯ ã³ãã¼ã¹ãã¼ã¹ ãã­ã¹ãã¹ãã¼ã¹ èæ¯ç´ æ å£ç´ è² è²ãã è²æ®» ç æµ é¢¨æ¯ å°ç© é

 

ジャイアンの名言で、

「俺の物は俺の物。お前の物は俺の物」

ってあるけど、あれはいじめっ子の言葉ではなく、のび太の無くしものを一緒に探してくれた時の言葉だったの知ってます?

 

お前の無くしたものは俺の物のように探すし、痛みや悲しみも俺の物だって意味だったんです。

 

なんか泣けてきますね。。。

 

言葉ってのは、聞いた人の価値観で変化してしまいますよね。一つの側面から決めつけてしまうことはしないように気を付けていきたいと思います。ね(^_-)-☆