平凡な日常の会社勤めを辞めちゃった自由人の日記

会社辞めちゃいました。で、どうする?

あおり運転について

赤ちゃんって味覚が敏感になってるんだって!大人になるにつれて味覚が落ちていくから、苦いものとか、辛いものとか食べれるようになるのかな!?

 

å¤ã®ã¤ã¡ã¼ã¸ åæ¥èµ ã³ãã¼ã¹ãã¼ã¹ å¤ è± æ¤ç© çå¤ é»è² ã²ã¾ãã ããã¯ãª å¤ã¤ã¡ã¼ã¸

 

あおり運転なんだけど、絶対的にやる奴は居るんだよねえ。。

で、自分的には、あおり運転とか暴力ふるう奴が100%悪いの前提なんだけど、高速道路だったら、特に追い越し車線をゆっくり走らない。ってのを気をつけてる。

 

そもそも追い越し車線長い距離走ってると捕まるからね!!

 

追い越し車線を走ってて後ろに車が来たら、すぐに走行車線に戻った方がいいと思います。

それを平然といつまでもゆっくり走ってると、イライラさせるもんです。

 

しかも、パッシングしたり、ハイビームで走行するなんて、完全に空気読めない頭のおかしい人の行動ですよね。

 

すぐキレる人って必ず居て、普通の暴力や、口の暴力をする人も居るし、それをヘラヘラしながら動画撮ったりして、怒りを助長させるような人も、増えたんじゃないかな。。

 

 

とにかく、自殺者に携帯を向けたり、空気を読めない人間が増えた気がするのは、気のせいなのでしょうか?