平凡な日常の会社勤めを辞めちゃった自由人の日記

会社辞めちゃいました。で、どうする?

YouTube(中田敦彦YouTube大学)について

耳を塞いだ時に聞こえる「ゴォー」という音は、体内の音。

腕の筋繊維の動きや、血の流れがたてる音だそうですw

 ç©º é空 é² ç©ä¹±é² ç©é² åè ãã¼ã å¿ åç½ æ æ æ³ã å¯æã ãããã ã©ã ææ love ç½ åã¤è ã¯ã­ã¼ãã¼ è è æ 森 æ¨ æ¨¹æ¨ ç· ããã¤ããã ã·ã­ãã¡ã¯ãµ ç½è©°è å¤ å¹¸ã å¹¸ç¦ ç¦ ã©ãã­ã¼ ã°ãªã¼ã³ èã£ã± éå æ¤ç© èªç¶ èæ¯ å£ç´ ãã¯ã¹ãã£ã¼ ããã¯ã°ã©ã¦ã³ã ç´ æ ãããã çã ãã㯠èå å 涼ãã å¬å ã¿ã©ã æ¥ è± èè± æ°ç· åå¤ 4æ 5æ 6æ åæ äºæ å­æ åãè äººç© ãã¼ã åã³ å¸æ ç°å¢ ã¨ã³ eco ã¯ãªã¼ã³

 

 

ってことで、今日はYouTubeについて話します。

 

なんだかんだで、YouTubeって開いて1つでも見てしまうと、関連動画とか出てくるので、いつの間にか関係ないものを見てることってありますよね。

 

見なければ見ないで、生きていけるのに、1度見てしまうと、ずっと見ちゃう。

 

で、自分的には、あっちゃんかっこいいの中田敦彦がやっているYouTubeは、宗教的な感じとか洗脳する感じがなくて、現代の問題などを分かりやすく紹介してるので、人に紹介するならこれかな、と思ってます。

https://www.youtube.com/channel/UCFo4kqllbcQ4nV83WCyraiw

真実や歴史を知った上で、自分の考えを導き出すって凄いことだと思います。

 

誰かに言われたとか、テレビでやってるからとかで、惑わされるのは今の時代はもう終わりだよねって思ってます。

 

教科書には載ってなくても、人生の上で知ってた方がいいことって沢山あるよね。

 

読んでくれてありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

 

質問や題材にしてもらいたいことがあればコメントよろしくお願いします。