平凡な日常の会社勤めを辞めちゃった自由人の日記

会社辞めちゃいました。で、どうする?

女子高生のにおいになれるボディーソープ使ってみた!!

海苔を消化できるのは日本人だけ。古くから生海苔を食べていたため、生海苔を分解できる細菌を体内に取り込めたんだそうですw

 

 æ²ç¸ ãããªã ãªã­ã㯠海 é空 æ© é éè² æ°´è² ãã«ã¼ ç½ ç½è² ç½ãé² ã¨ã¡ã©ã«ãã°ãªã¼ã³ 島 ç· ã°ãªã¼ã³ ç°å¢ ãµãã¼ å¤ çå¤ ãªã¾ã¼ã 観å 建ç¯ç© æ°´é¢ æµ·é¢ æµç¬ ç´ æ èªç¶ç´ æ é·æä¼æ å¤ä¼ã¿ æ¥ä¼ã¿ æè¡ é¢¨æ¯ æ©æ¯è² ã³ãã¼ã¹ãã¼ã¹ ãã¹ãã«ã¼ã åå½

 

今、話題のおじさんでも女子高生のようなにおいになれるボディーソープ使ってみました。


f:id:yosutakasawa:20190824192020j:image

 

こんなツイートとか見ちゃうと試したくなっちゃうよねw

 

まあ使ってみたけど、今のところ女子高生には程遠いかと(笑)

 

そもそも、女子高生のにおいを知らないしw

 

全部使い終わる頃には、女子高生のにおいになっちゃうかな(o^^o)

 

 

 

 

あっ!ボディーソープ自体は凄いいい匂いだし、使用した感じも凄くいい感じ!!