平凡な日常の会社勤めを辞めちゃった自由人の日記

会社辞めちゃいました。で、どうする?

刺青(タトゥー)について思うこと

海の中でオシッコしても、海が汚染されることはないけど、最後に逆流するから、雑菌が入る恐れがあるらしいですよw

 

 

ってことで、タトゥーがたびたび問題になるんだけど、自分の考えはこうです!

 

簡単に言うと、タトゥーに関して偏見もなにも無いです。でもね、自分は田舎モンなんで、滅多に目にすることがありません。

なので、タトゥーをしている人を見ると少し萎縮します。ってか単純に物珍しいです。

 

それがバンドマンとか何かのアーティストと分かっていればかっこいいですw

 

今までに、実際に出会ったタトゥーをしている人なんだけど、ハッキリ言っちゃうと、なにか問題がある人ばかりでした。

 

鬱な人。何人か自殺しちゃったなあ。。そもそも社会に馴染めない人。あっちやそっち系の人。気性の荒い人。ぶっ飛んでる人。

 

まともな人はまともだけど、自分が会った人8割まともな人ではなかったですw

 

f:id:yosutakasawa:20190720165805p:plain

ってことで、偏見を持ってしまうのも仕方ないのかなあと、、、

 

自分は入れてみたいし、内心カッケーなあ。って思ってるけど、そんな勇気もないし優柔不断だからデザインが決まらないと思う。猛爆

 

で、なにが言いたいんだろねえw

 

タトゥーを入れてる人イコール危ない人!って偏見だけはなくなって欲しいなあ。ってねw悪い人はは何してても悪い

 

はあ、焼肉食べたいw